スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

板橋区民生O・B友の会 日帰りバス旅行に行ってきました♪

10月29日、雨の隙間をくぐりぬけ、O・B友の会員を乗せたバスは長瀞へと走りました。
行きのバス中からビンゴゲーム、到着時間予想ゲームと大盛り上がりで、あっと言う間に長瀞に到着しました。(到着時間予想ゲームでピタリ賞がでて皆さんびっくりです!)
前日まで川の水量が多くライン下りが欠航されていましたが、今日は奇跡的に運行しました。長瀞の自然が創りあげた見事な景色を船上から堪能し、皆さんライン下りを楽しまれたようです。

ライン下り サイズ変更

長瀞集合 サイズ変更

次への目的地は創業明治35年のヤマキ醸造所です。お醤油搾りの体験では皆さん一生懸命搾りました!自分で搾ったお醤油はきっとおいしくできていることでしょう。

醤油搾り

醤油搾り体験

昼食もヤマキ醸造所に併設されている「紫水庵」で国産有機の大豆や旬野菜の創作会席に舌鼓をうちました。

紫水庵

昼食後はラスクで有名なガトーフェスタハラダでの工場見学、ららん藤岡道の駅でのお買い物を楽しまれました。
帰りのバスの中も、寝る間もなく、観察力クイズと、ビンゴゲーム第2段と盛り上がりました。
今回ご参加くださったみなさんの元気なお顔を見られて、事務局も大変うれしく思います。

12月に民生委員さんの一斉改選がございます。退任される民生委員さんは是非、「板橋区民生O・B友の会」にご入会いただき、会を盛りあげていければと思っております。

                               板橋区民生O・B友の会事務局

スポンサーサイト
プロフィール

いたばし社協

Author:いたばし社協
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。