スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

民生O・B友の会 総会・懇親会 開催しました♪

平成25年度『板橋区民生O・B友の会』総会・懇親会が今回も板橋2丁目の「仏蘭西舎 すいぎょく」さんにて開催されました。季節外れの台風3号が接近し、6月13日の総会・懇親会が心配でしたが、当日の雨も小雨で、会員の皆様の元気なお顔を拝見することができました。

「すいぎょく」さんの庭では、きれいな紫陽花が雨の中出迎えてくれます。

来賓の板橋区長 坂本 健様 、板橋区社会福祉協議会会長 金子照円様、板橋区民生・児童委員協議会会長 河野 寛様よりお祝いのお言葉を頂戴いたしました。お忙しい中お越しいただきありがとうございました。

25年総会 サイズ変更 区長と会長

金子会長は今月社会福祉協議会の会長を辞任され、今後は皆さんと同じように一会員として又参加したいとの事でした。これからも、ご参加お待ちしております。

25年 総会サイズ変更 乾杯

副会長 星 武様より乾杯のご挨拶で一斉に「かんぱ~い!!」 

25年総会 サイズ変更 料理

本日のお肉のメニューは「骨付き豚バラ肉ロティ、カシスの香り」
カシスのソースがさっぱりとしていて、豚バラ肉によく合います。

25年総会 サイズ変更 クラリネット

今回はクラリネット四重奏のミニコンサートをお楽しみいただきました。
クラリネット好きなママさんたちが、病院や幼稚園などでボランティア活動されている『CLAPPY』の皆様です♪
プログラムは「愛の挨拶」(タイトルは知りませんでしたが、どこかで1度は聞いたことありました)「川の流れように」「日本の夏のメドレー」「カーペンターズメドレー」などなど素適なクラリネットの音色を奏でていました。外の雨さえ心地よいリズムに聞こえました。
『CLAPPY』の皆様、ありがとうございました。

無事に総会・懇親会が終了し、会員の皆様にはミニ観葉植物をお土産にお持ち帰りいただきました。緑で涼を感じていただければ幸いです。
秋には日帰り旅行を企画いたしますので、皆様元気にお会いしましょう。
また、『板橋区民生O・B友の会』では板橋区の民生委員を勤めた後退任した方であれば入会できます。入会希望の方は事務局までご連絡ください。お待ちしております。
                              板橋区民生O・B友の会事務局より

仏蘭西舎 すいぎょくHP
スポンサーサイト
プロフィール

いたばし社協

Author:いたばし社協
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。